2019年12月25日

ウソップらしくてステキ


何故か1人だけ無事だったウソップ。
どんな手を使ってゴーストを無効化しているのかってビックリするぺローナに対し、ウソップの一言が・・・かっこ悪いんだけどかっこよすぎる!
“どんな手も何も・・・オレは元から!!!ネガティブだぁ!!!”ってΣ( ̄□ ̄)!
もうすげーとしかいいようがないよ、これ。
で、それ言われた後のペローナの顔。
どっかで見覚えがあるんだけど、あれだ、雷が効かなかったルフィを見たときのエネルの顔と同じだ!!(≧∀≦)
絶対に誰にでも有効な技だと思ってたものが、効かない人間がいたときの人の表情ってこうなっちゃうんですね〜・・・。納得です。

人は生きているだけで前を向いているはずなのにってペローナなんてウソップが可哀相になってしまったらしく、涙まで流しているし、他の動物ゾンビも仲間を浄化させられたにも関わらずウソップに“頑張れ”とか言っちゃっているしね〜・・・。
そら、応援したくもなるわ。
そこまでネガティブな人なんて、そうそういるもんではないですからね〜。励ましたくもなるよ。ウソップにとっては余計なお世話みたいだけど。

ってことで、自分ならペローナと普通に戦えるって思ったらしくて、仲間をどうにか立ち上がらせて、自分がこの場を請け負うと伝えるんですね!こんなに強気でステキなカッコイイウソップは滅多に見られないからね、貴重なシーンですよ!
とはいえ、ウソップは他のゾンビはゾロたちに任せたいらしく、ちゃんと周りのゾンビは片づけてくれないと自分が死ぬ!って宣言しちゃうあたりもウソップらしくてステキだなって思って・・・。

posted by ワンピースネタバレ at 22:55 | ネタバレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする