2017年06月25日

失恋したら髪を切るって




デッケン・・・失恋したつもりなんですが・・・失恋したら髪を切るって・・・Σ( ̄□ ̄)!何か間違ってる。
ワンピー ス第631話で出てきた、髪の切り方が・・・上だけっていう情けない髪型(;´д`)
落ち武者みたいっすね。

まぁそれはいいんだけど、デッケンは結婚するっていう希望が消えたっていう自覚はあるのかもしれないんですが、だからこそなのかな?しらほしを殺すことに夢中になりそうです。
まだ生きているかどうかっていうことは、デッケンが投げる斧などで確認ができるわけですから、ルフィが守ってるっていうこともバレているわけです(゜ロ゜;
殺意で燃えてしまっているんですよね、完全に・・・Σ( ̄□ ̄)!
で、何か悪いこと考え付いたみたいです・・・悪いこと・・・一体何を考え付いたのかっていうのは分からないのですが、絶対にとんでもないことな んでしょうね・・・(-_-;)
ちょっと不安になります。

ロクでもないこと考えてるんだろうなって思うと・・・怖いよね。

それに、色々と状況は良くないほうに転がっていっているような気がします(;´д`)
まず、ネプチューン軍が海獣にやられちゃっているんですね・・・。
普段であれば負けないのかもしれませんが、この海獣たち、普通の海獣ではないんですよ。
っていうのも、こいつらまで、エネルギーステロイド飲まされているんですね・・・Σ( ̄□ ̄)!
ショッキングでしょ?(>_<)
どうしたもんでしょうか・・・ネプチューン軍でも勝てないとか・・・。
もうルフィたちに頼むしかなさそうですけどね・・・それは それでまだどう動いているか分からないし・・・不安だわ。
早くルフィたちが出てくれたらそれで万事OKなのに・・・。
タグ:ワンピース
posted by ワンピースネタバレ at 08:12 | ネタバレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする