2017年05月27日

こでジンベエが何と


ワンピース第624話・・・なんですが、何かね、ここでジンベエが何と・・ ・七武海に加入しないかという政府からの誘いを受けるわけです。

これは、これまでジンベエと戦ってきた海運の海兵たちの言葉がかなり強いんだと思います。
ジンベエの強さにかなり海兵も危機感を感じていたみたいですからねΣ( ̄□ ̄)!

ってことで、ジンベエもかなり悩んでいるみたいなんですよね。
今やジンベエの懸賞金は2億5千万ベリー・・・確かに七武海レベルの懸賞金ですね。っていうか、むしろクロコダイルとかがどうして七武海に入ってたのかっていうのが分からなくなるくらいですよね〜・・・(;´д`)

でもって・・・何かね、結局ジンベエはこの話を受けようと思っていると仲間たちに伝えるわけです。
それを 理解できないクルーもいるみたいなんですが、でもちゃんとした理由があるわけです。

タイヨウの海賊団には、元・奴隷だったっていうことで海賊団に加わったものの本当であれば海賊なんてやりたくないって思っている人たちもいるわけですよ(+_+)
ジンベエが七武海になって、政府から恩赦を受けられれば、奴隷で海賊になった魚人も政府や海軍に追いかけられることがなくなるわけです。
そして、オトヒメ王妃の力にもなれる。
世界政府と少し近づけるからです。

そういう理由があり、しかもタイガーはオトヒメが正しいって言った言葉がジンベエには残っているっていうのもあって、ジンベエは七武海の地位を得ることにしたみたいなんですね・・ ・。

で、これが結局アーロンを解放することになってしまうわけですよ(((^_^;)
七武海の地位を得る代わりに、そうした仲間を釈放しろということなんですよね・・・。
そういうことなんだ・・・で、もうこの時点でジンベエもそれを危惧していたんですね。
posted by ワンピースネタバレ at 10:36 | ネタバレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする