2017年05月01日

右大臣や左大臣も必死


ワンピース第630話で、右大臣や左大臣も必死に戦っているみたいなんだけど、相手が恐らくエネルギー・ステロイドを摂取している海獣っていうことで、かなり苦戦しているみたいです(>_<)
大臣たちは、この海獣がそんな薬を飲んでいるなんて知らないのでかなり困惑してしまっています。 何かおかしいことには気づいていても、それが何でなのかが分からないっていう状況みたいで・・・。
可哀相に相当ボロボロになってしまっています。

しかも、そこに更にホーディの仲間であるイカロス・ムッヒがいて・・・ちょっと面倒な奴みたいな感じですが・・・何かね、コイツは、イカの魚人みたいで、火が苦手みたいなんですね〜・・・。
まぁ、あぶられてするめになるなんて勘違いしているみたいなんですが・・・過去のトラウマで。
コイツはホーディの幹部のようなので、こんなおかしな奴でも強いことは強いんだと思うのですが・・・誰と戦うのかっていうとちょっと謎。
厄介なんですね。
持っている槍は、相手の水分を奪ってしまうんで すよ(;´д`)
クロコダイルみたいな感じ?
で、水分がなくなってへたってしまったところをイカの癖にタコ殴りして、ペッタンコにしてしまうんですΣ( ̄□ ̄)!
とんでもない奴でしょ?

まぁ、こうして相手の技とかを見せてくれるのは助かりますけど。
本当に戦闘が続くシーンになると、(あれ?コイツ今何した?)っていうのが多くなっちゃうので・・・。

でもって、この630話の最後の方でついにホーディが現れるわけですが・・・どうもホーディの様子がおかしいみたい。
戦わずして自爆してくれるとかありえるのかな?
それならそれでラッキーなんだけど・・・そう簡単にはいかないか。
タグ:ワンピース
posted by ワンピースネタバレ at 20:26 | ネタバレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする