2017年04月05日

マリンショッピングモールでも、ホーディの仲間たちが暴れているみたい


マリンショッピングモールでも、ホーディの仲間たちが暴れているみたいなんですが、どうも攻撃してくる奴の姿が見えないっていうのがかなり不気味ですよね。
一体何の魚の魚人なのか・・・それとも魚人なのに悪魔の実の能力を持っているとかも考えられるよね。完全にマイナスがでかくないか?って感じですけど・・・。

でもって、こ こにいるのはゼオっていうオオセの魚人だったみたいです・・・(;´д`)
まぁ、何か恐ろしくプライドの高い人みたいですよ(゜ロ゜;
だって、姿を隠すことができるっていうので、隠れているのが地面に寝そべっているだけで、その顔の上をゴキが通ったっていうんで魚人たちが必死に退治したんだけど、ゼオだって気がつかなくて・・・その間も、なかったことにするために一切話さずに我慢しているわけですから。
プライドの高さもすごいけど我慢強さもすごいかもしれない(((^_^;)
仲間やられているのに仲間を叱りもしない(((^_^;)
プライドの高さゆえ、なかったことにしたいから?ウケますね。

で、彼らも結局ギョンコルド広場に行くことになるわけですね 〜・・・このゼオも主要メンバーなので、誰と戦うのか?って感じですが・・・・姿を消せる相手か・・・誰だろうな。相手は。

ただ、ホーディの一味だけがギョンコルド広場を目指しているわけではなく、ワンピース第630話でフカボシたち王子3人も、ギョンコルド広場へ向かっているみたいです。
止める人もいますが、さまざまな理由のため、行かないわけにはいかmないんだと・・・。
まぁそうですよね〜・・・。
それはそうだ。
行かないと何にもならないですからね。
父であるネプチューンだって囚われているわけですし、このままだと島の人たちの体も心も、危ないですからね。
せっかくのオトヒメの遺志もここで潰えてしまいます から(-_-)
タグ:ワンピース
posted by ワンピースネタバレ at 20:24 | ネタバレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする