2017年03月07日

ホーディを始め、ホーディの仲間たちはギョンコルド広場



ホーディを始め、ホーディの仲間たちはギョンコルド広場に 招集を受けていて、そこへ向かうことになっているようです(((^_^;)

市民たちは、ほうったらかしにされているので危害こそ加えられていないものの、かなり不安そう・・・(-_-;)
署名した人なんてこれから順番に命を狙われるわけですから、当然といえば当然ですよね。
カナリの枚数だったはずなので、不安に思っている人たちは多いことでしょう。

それでも、彼らにはまだ希望の光があるわけです。
それが、ルフィたちなら嬉しいんだけど、残念ながら現状、島の人たちからルフィたちの名前は出てこないわけです・・・。
彼らが頼りにしているのはネプチューン軍の3人の王子たち。
王国最強の戦士でもある3人に希望を託している人が カナリ多い・・・ちょっと寂しいような気もしちゃいますけどね〜(>_<)
やっぱりまだ人間にどうにかしてもらうっていう考えは浮かばないんですかね?
現状、竜宮城を占拠した噂だの、人魚誘拐の噂だのが立っているルフィたちなので、冷静に考えれば頼りにしてくれる人がいなくて当たり前っか当たり前なんだけど。

そこかしこで動きが出ているわけですが、ワンピース第629話で竜宮城内の檻に閉じ込められているゾロたちも多少進展が・・・?
っていうかブルックに進化が・・・。
っていうのも、何かブルック、知らない間に魂?を幽体離脱させることができるようになっているんですよね(>_<)
ますますお化けじゃんって感じなんですが、本 人はお化け嫌いなのでそんなことはいえませんよね〜。
まぁ、ゾロがハッキリいっちゃってますけど。

でも、このブルックの技を駆使すれば、この檻から抜け出すことができるかもなんです!!
上手に利用すれば脱出可能になる強力な能力ってことですね♪

ニンテンドープリペイドカードの使い方
posted by ワンピースネタバレ at 21:39 | ネタバレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする