2016年05月13日

ミニホロが次から次へとウソップ


ペローナの体はウソップを通り抜ける・・・つまり、
ウソップはペローナに物理的な攻撃を当てることはできないってわけだ。


でも、
それと同時にペローナ自身もウソップには触れないってことになるわけで・・・。


これがね、
おかしいなって思うところなんですけどね。


何で触れないなら最初から逃げずに戦うことをしなかったんだろう?って。


そう思いませんか?
まぁ、
ゆくゆく理由が分かるか何かするとは思うんですが、
そこがどうも納得いかなくて先が気になってしまいます。



ウソップもペローナが自分に触れないなら攻撃が当てられないってことに気づいて一瞬強気になるんですが、
ペローナが出してきた武器に速攻でその余裕が間違いだったことに気づかされるみたい(-_-;)
ぺローナが出してきたのはミニホロっていう小さなゴースト。


何と、
くっついて爆発する・・・衝撃派を生むゴーストみたいです(((^_^;)っていうか、
ペローナは何の実の能力者なの?ってずっと疑問なんだけど・・・。

どっかに書いてあった??

このミニホロは間違いなく物理的な攻撃をウソップに加えることができるペローナの十分過ぎる武器なんですよね・・・ウソップは未だペローナに触れることはできないわけですから、
完全にウソップが不利な状況になっちゃったってことになるわけだけど・・・。

こっからしばらく、
ウソップの苦戦が続くんだろうなぁ〜・・・途中で諦めてしまわなければいいんだけど・・・。


ペローナに勝てるのは、
絶対にウソップしかいない、
これは間違いない事実なんだからさ!(>_<)



ペローナの用意したミニホロとかいうくっついたものに衝撃派を与える超危険な武器に翻弄され始めるすぐにミニホロで1発食らっちゃうんですが、
自分には攻撃仕掛けてこれるペローナに自分は何もすることができないってことで、
こんな勝負アリ?って焦っちゃっていますけど・・・。

確かにこれは圧倒的に不利な状況であることは間違いないですよね・・・どうやってペローナに勝つ方法を見つければいいんだ?ってかなり悩んじゃう状況だと思います(-_-;)
どうにか見つけ出してほしいんだけど、
勝利への糸口というか、
突破口というか・・・。


でも、
冷静に考える間もなくミニホロが次から次へとウソップにくっついて爆発を起こすし、
ミニホロから逃げようとしているウソップをペローナが邪魔してきたりして、
もうウソップは冷静に考える時間すらとれない状況Σ( ̄□ ̄)!これを絶体絶命といわず、
何という?!って感じ?

何体ものミニホロにくっつかれて、
最終的にはたくさんの衝撃派を一度に受けてしまうウソップ・・・みるみるうちにボロボロになってしまうウソップに、
さっきまでの余裕が一切感じられなくなって段々不安になってきちゃったよ・・・。


このままペローナに勝てずに負けてしまったら、
もう誰もペローナを止められないっていうのに・・・。


今の状況で、
一緒に戦っているメンバーの中で、
ペローナに勝てるのはもう完全にウソップしかいないんだから、
ここでどんなにやられても踏ん張ってもらわないとどうにもならないんだよね!

こういうとき、
どうしても逃げ出すことを考えてしまいがちなウソップだけど、
絶対逃げないで。

仲間を守ることを考えて、
どうにか突破口を見つけ出してほしいなって思います!(>_<)
タグ:ルフイ ナミ
posted by ワンピースネタバレ at 22:03 | ネタバレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする