2015年04月01日

かいへい


いくら海兵になって欲しかったのに海賊になられてしまったと嘆いてはいても

やっぱりその海賊となった孫がそれなりに名前が有名になって

でっかいことやらかしているとなると何となく嬉しくなっちゃうものなんですかね??(((^_^;)
ワンピース第530話でも

何かセンゴクは相当必死な様子なのにも関わらず

ガープはいわば身内の不祥事なのに笑ってるだけなんだもん(^_^;)

センゴクの話もすっごい興味深いですけどね。



20年前に脱獄した海賊がいたみたいなんですよね。


金獅子っていう海賊らしいんですが・・・何かね〜

それ以降は脱獄囚もなく

ましてや侵入者は1人も許さずにやってきたらしいんだけども・・・何ていうかさぁ〜

そんなすごい歴史を持つ場所にまさか・・・ルフィがあんなあっけなく侵入してしまうとはって感じですね〜。


(((^_^;)

本来であれば

ガープが処刑されるなどして責任をとらせることもできるんでしょうが

最早老兵であるガープとしては

自分が責任を得たところで何ともならないってこれも笑って済ませちゃったりして・・・(((^_^;)
まぁ確かにここでガープが責任をとったところで白ひげが止まるわけでもなし

どうにもならないわけですから

ここはガープが言っていることが正しいんでしょうね。



センゴクも

こんなことは言っているけれども

多分ガープに全部責任をとらせようなんて風には思っていないと思いますし・・・(((^_^;)
ちょっと色々起き過ぎてテンパった結果ちょっと口走っちゃったみたいな感じでしょう(≧∀≦)

今の海軍は

ガープのようなおじいちゃんだとしても少しでも戦力になる人は置いておきたいはず。



ガープの命をとって責任をとらせるなんて絶対にしないでしょう。

タグ:ルフイ
posted by ワンピースネタバレ at 13:25 | 最新話のネタバレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする