2015年03月25日

すご




ハンコックたちは奴隷だった頃に悪魔の実を口にさせられたんだとか・・・Σ( ̄□ ̄)!
時価億単位する悪魔の実を

手に入れて余興で奴隷に食べさせることに使うほど天竜人は金を持っているってことなんですね〜・・・すげーなぁって感心してしまいますが・・・(;´д`)感心している場合ではないかって感じですけどね・・・。




マリーゴールドがワンピース第521話でルフィに言っていたとおり

もしその天竜人の紋章などというものを国民に見られていたとしたら

自分たちが奴隷であった過去がバレてしまう・・・。



悪魔の実を口にした経緯もそう。



全てを嘘で包んで国で皇帝とその妹として君臨していたハンコックたちとしてはアレを見られていたら国には絶対にいられなかったっていうことなんですよね。


それは確かに当然だと思います・・・(;´д`)
だから何もかもを嘘で包んでいたんだろうなぁ〜・・・って。




国中を欺いてでも

真実を隠しとおしたいのがハンコックたちの希望。


というかあんな過去があるからこそ

ハンコックたちは人を信用できなくなっているわけですΣ( ̄□ ̄)!
だからのあの性格なのかもしれないですね(*_*)
仕方ないことなのかな?って気持ちもしてきた。


最初は何だこのワガママ女って思ってたんだけど・・・まぁそれは仕方ないかなって感じに代わってきた!!
支配されたくない

もう誰にも支配されたくない・・・そう言う気持ちがあるからこそ

上に立つこと

余計なものに縛られない立場・・・そういうものが欲しいんでしょうね。



それに

失いたくもないんだと思います。



気持ちはすごいよく分かるんだよね〜・・・。


(;´д`)
何かハンコックたちのこと

嫌いになりかけてたけど

反対に好きになってきたっていうか・・・嫌いっていう気持ちがなくなってきたかもしれない。

タグ:ワンピース
posted by ワンピースネタバレ at 18:24 | ネタバレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする