2015年03月04日

くじゃ




生まれは九蛇なんですね

ハンコックたちは。



でも

ワンピース第521話でハンコックが話す過去の話では

九蛇の船から3姉妹が人攫いによってさらわれてしまったんだそうですね・・・この当時はまだ能力者ではなかったみたいなんですよね〜(-_-;)
だから普通の子供だったみたいで・・・だからこそ

誘拐されてしまったんだと思うんですが(-_-;)
そして

誘拐されてしまい

そのまま世界貴族に売られてしまったっていうことなんですね(*_*)
男を非難の目で見るのも

生まれて初めて見た男っていうのがそもそも恐怖の塊でしかなかったからっていうのもあるのかもしれませんね・・・(-_-;)
男子禁制の国で育ったからっていうだけではないのかもしれませんね〜・・・。




そして

そんな話をしている間にもサンダーソニアが過去の記憶が蘇りパニックを起こしたりするのね。



ルフィは優しいから

そんな様子を見てこれ以上話さなくていいっていうんだけど

ハンコックいわく

記憶はよく蘇るってさ・・・。


きっとそれはサンダーソニアだけではなくて

ハンコック自身もそうなんだろうなって。


もちろんマリーゴールドもね。



可哀相だけど

その過去と事実は消せないってことですよね〜・・・(-_-;)

そして

そんな生活に終わりがやってくるのが

ハンコックが言うルフィのような大馬鹿者が現れたときだったんですね。



その大馬鹿者っていうのは一体どういう人なのか?そして

ハチのマークとの関連は?まだまだ分からないことが多すぎますが

これまでただのワガママ女だと思っていたハンコックのイメージが大分変わってきたような感じがしますね・・・。



何ていうか・・・色々背負っていたんだな〜って。


タグ:ルフイ
posted by ワンピースネタバレ at 17:49 | ネタバレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする