2015年02月09日

わんぴ


ルフィがスフィンクスと戦っている間に

ワンピース第529話でバギーとMr.3が“麦わらはエサだよ大作戦”っていう作戦を実行しようとしていますね〜・・・(;´д`)
まぁ

それがうまくいくかどうか分かりませんけどね〜・・・。



ルフィはとりあえずバギーとMr.3の行動に疑問は持つものの

スフィンクスと戦うことに手一杯で

とりあえずスフィンクスの脳天にゴムゴムのバズーカを食らわせます!!

それで倒すことはできなくて

そのままスフィンクスが怒りに任せて攻撃を連発してくるんだけども

今度はMr.3がその攻撃の標的にされてしまいます(;´д`)
が・・・ここはさすがドルドルの実の能力者!
自分の身代わりを蝋で作ってそれをスフィンクスに狙わせるっていう・・・。



ルフィもそれが面白いと感じてしまったみたいで〜

もぐらたたきと称してスフィンクスと一緒に遊び始めてしまいます(;´д`)
スフィンクスのMr.3(のろう人形)を狙った執拗な攻撃は下の階であるLEVEL3からどうかしたのかと連絡が入るほど・・・しかも

ルフィは気づいているんですが

どうもミシミシと建物が音を立て始めているんです。


床・・・大丈夫ですかね〜???
Mr.3がどうにかルフィとスフィンクスがもぐらたたきに夢中になっている間に

どうにかして鍵を作ろうとするんですが

それと同時に・・・何と!!
床がついに抜けます(;´д`)つまり・・・3人はバギーとMr.3が絶対に行きたくなかったLEVEL3へまっ逆さまってことです(((^_^;)
あーぁ・・・。



どうするんでしょうか?
まぁ落ちてしまったからにはどうにかするしかないし

もしくは諦めてルフィと共にエース救出に奔走するしかないんだと思いますけどね〜・・・。





ワンピース第533話ではもう既にハンコックはインペルダウンの外に出ているようで

言葉は発さずともルフィのことを心配している様子です・・・(;´д`)
ルフィは

エースを救出しないと!って思って一生懸命になっているんだけど

ハンコックからしたらもうルフィが無事であればそれでいいっていう感じなんですよね。


まぁ

分かる気はする・・・好きな人のお兄ちゃんんも大事に思う気持ちがあってもいいと思うんだけど

好きな人の命までが危険にさらされている状況とあれば

やっぱりその人だけが無事であればそれでいいって願うのは乙女として当然かな?って気はするし・・・。




っていうのはどうでもいいとしても

とりあえずハンコックはこれでインペルダウンから離れ

ルフィとも別れることになりますね(;´д`)
獄内にいたルフィの味方がまた1人・・・いなくなってしまうわけです。



もしマゼランと何かあったときにルフィの味方としてハンコックが活躍してくれるかも?って思ったんだけど

マゼランと対峙したルフィの味方には・・・もうハンコックはなれないってことですね。



そう簡単に戻ってくることもできないでしょうし・・・。



こうなったら

ルフィにはもうマゼランとは対峙しないでこのまま進んで欲しいと願うしかないわけですが

どうなるんでしょうかね?

外の世界ではルフィたちが侵入して何だかんだしている間にもいろいろな出来事が起きているみたいで

もうエースの処刑まであまり時間がないっていうのに

結構大変なことになっているみたいですね〜・・・。



時間がないから“こそ”なのかもしれないですけどね・・・。



ルフィも忙しくしているみたいですが

外も結構忙しくっていうか忙しなく色々な出来事が起きているみたいですね〜・・・。


posted by ワンピースネタバレ at 18:21 | ネタバレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。